2020-07-13 スタッフvoice
お客様から多い、ギフトに関するお問い合わせ内容をまとめました!
商品やラッピングに関するご質問等がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。
◆ラッピングの仕上がりはどうなりますか?
□専用箱のある商品は、お箱にシルバーのリボンを結んでいます。
□専用箱のない商品に関しては、ラッピング袋にお入れいたします。
カラーはブラウンで、不織布のラッピング袋です。ラッピング袋にシルバーのリボンを結んで仕上げています。
□シルバーのリボンには当店のロゴが白色でプリントされています。
□TAVARAT及び、TAVARAT-FLAT-以外のブランド商品については、無地の【ゴールド】のリボンを結んでいます。
□ラッピングの仕様に関しましては、当店のおまかせとなります。予めご了承ください。
◆すべての商品がラッピング可能ですか?
水引ラッピング付き商品には、リボンやメッセージチャームはお付けできません。
(注文画面でのラッピング指定は不要です)
水引ラッピング付き商品はこちら→
◆個別にラッピングできますか?
可能です。商品を複数お買い上げの場合は、商品をまとめてラッピング、もしくは個別でラッピング、指定商品のみラッピングなど、備考欄にご希望と詳細をご記載ください。
◆熨斗は対応していますか?
申し訳ございませんが、熨斗は対応しておりません。
◆紙袋はついていますか?
申し訳ございませんが、紙袋は対応しておりません。
◆メッセージカードは対応していますか?
カードのご用意はございませんが、約10種類のメッセージチャームをご用意しております。
→タバラットのギフトラッピングサービス『言葉では伝えにくい想いをほんの少し後押し』
◆送り主の名前は分かるようにお届けできますか?
送り状に送り主さまの情報を記載してお届けします。
ご注文画面で、送付先の情報をお相手のお名前、ご住所に変更してください。
→【読み物】会って直接渡すことができない今、お相手へギフトを直接配送する方法
◆価格がわかるものは含めずにお届けできますか?
お買い上げ明細書など、価格のわかるものは含めずにお届けしています。
◆納品書、領収書は別に送ってもらえますか?
基本的にお買い上げ明細書など、価格のわかるものは含めずにお届けしております。ご希望の場合は発送完了メールに記載しているURLよりダウンロードが可能です。
◆引き出物など大量のギフトは対応可能ですか?
対応しております。まずは、在庫や納期の確認など お電話、メールにてお問い合わせください。
→詳しくはこちら
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